こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

ネガティブな感情

毎日毎日多忙なシン。




この10ヶ月、1番そばで見てきたからわかる。

ラインは毎日してるけど、沢山は出来ない日の方が多い…




つい、欲が出る。

もっと話したい、もっとラインが欲しい、寂しい、逢いたい、声が聴きたいって。




フラストレーションが溜まり、ネガティブな気持ちになってた。


私の存在ってなんなんだろうなぁ。

忙しいシンの邪魔になってないのかなぁ。

とかね。

一度ネガティブな気持ちが芽生えると、ぐるぐると頭の中を回ってしまう。



職場の仲良しの子には、

『男と女は優先順位が違う。女は何があっても彼氏優先の人が多いけど、男はそうじゃないから。』と言われ…




今日、ボーっと洗濯物を干しながら、この前撮ったシンの動画見てみたり、今までの事を思い出したりしてみた。



この10ヶ月、私たちが育んできた愛を疑ってどうするの?

シンとの思い出は、少しずつでも着実に増えていっている。

それに、お互いに、生きていく為に必要な存在になってきてる。

シンもそれは同じ。

逢いたい気持ちもきっとお互いに同じ。




何も怖がることも、寂しがることもない。

今まで育んできた揺るがない愛がそこにはある。



そう考えると、ふっと、心が楽になった。

考え方一つで、不思議(笑)




あと…

シンの大きな仕事の現場事務所が決まった。

私の職場と車で5分も離れていない。

仕事帰りに寄れる場所…さすがに寄らないけど(笑)

差し入れくらいは出来る日がくるかも??