こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

日曜デート😍②

シンと朝8時過ぎに待ち合わせ🥰


ちなみに。。。

私は同僚に貰った制服のコスプレを持っていくことに…

それに合わせて、シンも、スーツできてくれるって😳💕

私がスーツ好きで、スーツ着た人に犯されたいって話してたから…

会った瞬間から私のテンションマックス(笑)

運転席のシンにずっとゴロニャンしてたら、シンに、『マナ。。今日はいつもより甘えん坊だね…』と言われた🐱


シンが朝ごはん買ってきてくれてたから、マフィン半分こして、おにぎりも1個ずつ頬張る。。

いつもこうやって気遣ってくれて、本当に優しい人…


そのままホテルへ。


ホテルに着いて、荷物を置いた瞬間にシンが豹変する。


前夜に話してたこと。私が、シンの男の部分がみたいと。本能のまま私を求めて欲しいと。

シンは、荒々しくなってしまうかもしれないし、やりすぎてしまうかもしれない。もしもの時に、ホントに無理、って時のために、合図を決めておこう…

ギブの時みたいに、背中をポンポンって叩いて。と。。


シンはいつもよりも激しく私を押し倒し、腕を押さえ、本能のまま私を求めた。


いつもの口調とは違って…命令口調だったり…

私のMの部分を引き出そうとしてるのがわかる…

いつもの優しいシンとのギャップにキュンキュン。。。


1番良いところで、シンが、『仕事に行ってくるから…ここでお預けだよ、、、

俺がいない間に、アソコの毛を整えておくこと…

そして、制服に着替えて、布団で、どんなふうに犯されたいかライン入れておいで…

その通りにしてあげるから。』


そう言ってシンは仕事へ…