こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

思いの丈を…②

シンが自分を大事にしたくなったと言ってるのを聞いて思った。


誰かに大切にされると、そう思えるようになるんじゃないかな?って。

あぁ、自分って大切にされる存在だったんだな、じゃあ自分も自身を大事にしなきゃなって。なんかそんな感じするなぁって。

親子の愛にも言えるけど、親が子供を大切にすると、その分自己肯定感も育つ気がするし。


シンといっぱい話して、自分の中で何が問題なのかとか色々と考えた。


この劣等感はなかなか消えないだろうけれど、逃げずに向き合っていくことで少しずつ改善するといいな。。

貧乏は、結婚生活の中での一種のトラウマだな(笑)


別に贅沢したいわけではないのにね。

普通に、年に1回くらい家族で旅行に行けて、時々家族で外食できて、時々テーマパークに行けるとか、そんな感じ。

ユニバすら行ったことない関西人っておるんか?!ていつも思うし(笑)



さてさて、、

GW夜勤がんばりまーす😅