こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

ラブホデート

夜勤明け夜勤入りの日曜。


シンに、日曜空いてるよって伝えたら、『でも夜勤だから寝かせてあげたいし…』と。


ランチでも行くー?って電話で話してて、、

『ホテルランチもいいかなって思ってるよ💕』とシンが💕


ホテル?!いくーーー😍😍


というわけでラブホデート🥰

普通の恋人同士になって初めてのラブホ🏩 


でも、、、生理2日目😭


シンは気にもしないけどwww



夜勤明けに待ち合わせして、久々に行くホテルへ🥰

『ここ1年ぶりだねー。』

『そんなあいてるっけ??』

『うん、最近は違うホテルが多かったからー。』

『楽しみだねー🥰』


行きは和やかムードでドライブ🩷



ホテルに着いて…

お布団の中で2人でくっつく…


『はぁーー落ち着く。最高の癒し。』

『夜勤お疲れ様ー。。』


シンの腕の中ってなんであんな力抜けるんだろう。


そのままやっぱり始まっちゃって…


というより、私が前回シンに鼠径部舐められてすごく気持ち良かったから、私もやってみたくて、『鼠径部舐めさせて🩷』と、シンを攻めまくる…


シンはめちゃくちゃ感じてしまって、『今日はなんだかマナに犯されてるみたい。。。』と。


その流れで、初のパイズリを。

恥ずかしかったけど…


シンもびっくりして、

『パイズリは初めて…💦💦マナはしたことあるの?』

『あるにはあるけど記憶にはない😅』

『えっ、まって。。気持ちいい…』


挟んで、舐めて、、


こんなにえっちしてるのに、まだしてなかったことがあったのかーって。


シンはおっぱい星人じゃないから、楽しめないかなって思ったけど気持ち良かったみたいで何より🩷