こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

ラブホデート②

攻守交代され…


シンは今日はすごく私のお尻に執着してるなーと😳

指を入れたりして、ずっと楽しんでて…


『マナのここを拡張したらどうなるのかな…

時間をかけてこれからゆっくり調教していくね……』


お尻専用のローションを取り出し、2本も指を入れてくるシン…

『痛い…?

痛いことはしないから…

もし痛かったら言って…』


シンに身を委ねて、、


どっちみち、一度はシンのを後ろで受け入れてるし。。

焦らずに楽しんでいけたらなぁって。。


そのままバックから入れられ、、興奮し過ぎて我慢しきれなくなったシンが先にイク…


終わった後は2人でくっつきながら2人とも爆睡(笑)


目が覚めてイチャイチャしてたら、シンが枕元にあったマッサージ機を取り出して、攻めてくる…


激しく2回イク私をみて満足そうなシン…


その後、2人でメニューだけ頼んで、軽くシャワー浴びて出てきたらシンが高校野球の決勝戦を見てたから、くっついて一緒にみる🥰


途中ご飯が届いたから2人でシェアしながら食べたり、なんだかすごく休日らしい過ごし方🩷


ベタベタしながら、

マナ『こうやって甘えられるのいや?』

シン『ううん。大好き。』


(*´-`)💕


贅沢な時間はあっとゆーま。


帰りは、桜が見える道を通りながら帰宅。


毎年夜桜見に行ってたのに、今年は私がほぼ夜勤だから見にいけなくて😢

だからシンが気を利かせて…

そういうところも好き。


『一緒に桜を見るのもう4回目だねー☺️』

『まだ4回だよ。』


シンに、私から切り出す。

『せっかく独身同士になったんだから、真剣な話しながら帰ろ?』