こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

多忙の中

月の半分くらいは夜勤の私。


シンもなんだかんだ大忙しで…


そんな中、隙間時間に電話したりして愛を育む🥰


幸せだなぁ🥰


昨日聞いた話。

私の家から徒歩2分くらいのところにある施設の改修工事の入札があるらしく、、、


『お昼休みうちでご飯食べれるやん!!😍

絶対落として!笑笑

愛の力で!!笑笑』

『なかなか競争率高いからなぁー😅落とせたらイイんだけど…』


頑張って落としてください(笑)


シンならいけるよー✨



今、訳あって友達の子供が2ヶ月居候することになって…

毎日賑やかで楽しい(笑)

我が子と同じ扱いなので、全く気を使わない(笑)

こんな賑やかな毎日、幸せだなぁ。


この前、洗濯機のメロディを聴いた時、ふと、今の家に住み始めた頃の気持ちがフラッシュバックした。



私はこれからどうなるんだろう。

やっていけるのかな。

お金大丈夫かな。

子供達の想いはどうなのかな。

シンともうまくいくのかな。



沢山沢山不安と悲しみを抱えてたあの頃。。


半年間がむしゃらにやってみて、少しずつ自信がついてきた。

私はやれる!そう思う事が1番大切なんだなって。


私はやれる!