こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

シンとお買い物😍

今日はシンはお休み。

私は明けで朝から用事をこなしまくって。。

お昼、シンが作ったサラダをいただくためにスーパーで待ち合わせ🥰



一緒にお買い物幸せぇ🥰

ただの買い物が、ケラケラ笑いながらの買い物になる。


私がコレ良いやん!って言ったもの、シンはすぐに自分のカゴに入れて買ってくれる😅

太っ腹で優しいシン❤️


しばらく買い物してたら、元同僚にバッタリ。


ささっと逃げるシンwww



別に隠さなくても良いけど、まだまだ公には出来ないから…


その後一緒にパン選んでて、

『背中かゆい!!!かいて!!!😭』

『もっと上!』


ってやりとりやってて。


あとでシンが、『ブラ紐のところ掻かせたらダメでしょww後ろに知り合いいたしww

『えぇー。仲良いお友達だなーって思うでしょー。実際同級生なんだしぃー。』

『友達は背中かかないでしょ(笑)』


なんも思わんかったけど確かに人前で背中かいてもらうのはアウトかw


レジ終わって、シンが私に買ってくれたものを渡してくれて…


一緒に駐車場へ。


『実はもう帰ってないといけない時間で…』

『えぇー。帰るのー??』



先に車に乗り込んだシンはめーーーーっちゃくちゃチューして欲しそうで。

でも、周りに人がいたからダメって言ってて。


結局諦めて帰ろうとしたけど、人がいなくなったからそのタイミングでチュッ💋



今夜は温泉旅館に家族でお泊まりのシン。



年に何回お泊まり旅行行ってるんだろう?ってくらいよく行く(笑)

でも明日はこっちで用事があるから7時には旅館を出ないといけないらしい。



温泉旅館に先に行ってた家族と合流する為シンは後で1人で運転して行ってたから電話☎️


『シンはさ、自分のための時間ってほんとにないよね。

ちょっと今から釣り行ってくるわー。とかさ、そーゆーの全然無いやん???

しんどくないの??

いつも誰かのためとか、私と、とか、そんな用事で埋まってて…』

『うーん、確かにそうだね(笑)自分の時間ってないなぁ…。忙しすぎて余裕がないよね😅でもそんなもんって思ってるから…』


でも、今年度から、会社自体の休みを少しだけ増やす試みをしてみると。

どっちみちシンは仕事だったりするんだろうけど。

でもそーやって変えて行くことってすごく大事だと思う。


私も、どちらかといえば色々変えて行くべきって思う方だからやっぱりシンとは合うのかも。



今日もシンと会えて嬉しかったなぁー❤️

いつみてもシンはほんとに素敵💓