こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

日曜デート😍④

お布団の中で無料メニューを選びながら、『めっちゃ贅沢ーー😍』って(笑)


そして注文してしばらくしたらランチが届く☺️

私は生姜焼きプレート、シンはカレーのロコモコ丼。

2人でシェアしながら食べて美味しかったなぁー😍


食べた後はまた現場に戻らないとなので、急いで写メ大会をする(笑)


シンのカッターシャツに私の血がついてしまってて💦

『マナ、申し訳ないんだけどこれ洗濯お願いしていい??』

『え?うん、全然いいよー😊血がついてたらまずいもんねー💦』

『いや、それもだけれど、スーツ着る用事ないのに洗濯出してたらおかしいでしょ(笑)』

『確かに(笑)』



親と住んでると大変だな(笑)


そして、現場近くのドラッグストアで私はシンの帰りを待つことに。

シンの車のキー預けてもらっちゃって。

なんだか奥さんみたいだなぁとか☺️


買い物ゆっくりしてたらシンがきて、私の分まで全部お会計してくれたー💦

ホテル代も全部払ってくれてるのに💦


そして、シンと一緒に待ち合わせ場所まで帰ってきた😍


一緒に魅惑的な?官能的な時間を過ごせて嬉しかったなぁーー。