こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

日曜デート😍⑤

帰宅した後、シンのシャツを洗濯して干す…

なんていうか、好きな人の洗濯物を干すって、なんか女冥利につきるなぁって。幸せだなーって。

これが毎日の当たり前のことになってしまったら何とも思わないのかもだけれど、、




シンは制服もすっごく喜んでくれて、本当に嬉しかった。前に同僚に借りてコスプレエッチしたのは3年前くらい前だったかなぁ?

その時よりかは着こなせてたはず(笑)

めっちゃ可愛かったと大絶賛してくれたけど、痛いおばさんやん(笑)と(笑)


こういう、スパイスというか、たまには違うことするのも大事だね😍






離婚してから金欠も相まって一度も髪染めてないからプリンと髪の痛みが酷すぎる😭