こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

おくちで🥰

今日は夜勤明け。

先日友達にダブルベッドを貰ったので電気アンカを買おうとしたらシンがくれるっていうから、貰いに行ってきた🥰

2個もくれた(笑)


私の車でぎゅーー💕


今日は生理になったばかりなのに、

シン『マナ、?イイでしょ?うん!いいよ。って可愛くいって??』

なんかシンが可愛くて

『うん、いいよ💕』

って言ったら、

シン『今、イイよ!って言ったから、舐めてイイんよね?😍』

マナ『ダメっ😱』

シン『イイよっていったよ?』

マナ『だめっっ😱😱』


キスしながらベルトを外していく…


シンは期待感で、ドキドキしてる顔してる…

その顔を見ながら、舌でペロペロ…


シン『あぁ、、、マナ、汚いよ…

匂っちゃうよ………』

マナ『美味しい🩷』



フェラは、元旦那に仕込まれまくってたから自信がある…

さらに、シン好みにされてる、、


その気になればシンなんて秒殺😘



シンに、どうされたい?って聞きながら、希望通りにフェラと手コキ…



最後は見られながらイキたいっていうから…

手でイカせた🩷


すっっごい沢山出て………

シンもぐったり(笑)


喜んでもらえてよかった🩷

その後は会社まで一緒にドライブして、帰った。


今年に入ってから、2.3はお泊まり、4は一緒に買い物、5はランチで8も会って…

ずっと会ってるな(笑)