こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

夜勤明け

夜勤明けで病院に用事があり、先に病院に行っていた同僚と落ち合った。

同僚はシンとのことを最初から知ってる子。


シンが、今週分のサラダを持っていきたいんだけどーって話してて、ちょうどそっちの病院行くよーって話したら、持ってきてくれるって🥰


同僚と久々に会ったシンは、『イェーイ!』と同僚からハイタッチをもらう(笑)


『シン久々やん!!元気?痩せた?』

『Mちゃんも痩せた?!』

『離婚騒動で13kg痩せた!!』


今マッチングアプリで絶賛再婚活中の同僚。


『なぁなぁ、マナちゃんと初めて会った日の再現してよ!!なにしたん?!?!』


20代の勢いにタジタジの40代カップル(笑)🤣🤣


初めて会った日は手を触られたのと髪を触られただけなんだけど(笑)←同僚知っててやらせるのがまた(笑)


同僚『今度ご飯3人で行こうよ!!マッチングアプリの先輩として教えてよ!』

マナ『えー。2人でご飯行きたいからイヤや(笑)』

同僚『おいっ(笑)』



そして朝ごはん食べてない私と同僚のために、シンはコンビニでサンドイッチやパンや飲み物を差し入れしてくれた🥰


優しいなぁー🥰



サラダをもらって、しばらくお話ししてバイバイ。

そのままシンはその病院でお仕事🥰


同僚を職場まで送る中、、

『私、地球にシンと2人きりやとしても絶対選ばんわ、って改めて思ったわwww

チューできひんww私の基準はチューできるかできんかやからwww』

『失礼なっwwwめちゃくちゃペロペロチューしとるがな!!www』


同僚は無茶苦茶言うから面白い(笑)


でも多分ほとんどの人が男として見れないんじゃないかなぁ(笑)

私にとっては最高に素敵で最高にカッコいいんだけど🥰