こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

おうちデート

今日は夜勤明けの私とお休みのシンの午前中の予定が合い……

うちにくることに❤️

もう10日もエッチしてないからお互いに我慢できない(笑)


『ねぇ、シン?今日はさ、単に、彼女の家に彼氏が遊びにくるってだけなんだよ??もう隠すこともないし、やましいこともないんだよ🥰新鮮だね☺️』

『じゃあ家の前にドーンと車停めとくわ(笑)』 

『それはやめて(笑)』


そしてシンが、お土産持って行ってるからーと。

何かと思ったら、ベッドに敷くマットレス😳😳

『セミダブルだから少し小さいけどー』


マットレスくれた🥺💕

ダブルベッド使ってるけど、畳タイプだからマットレスは敷いてなくて🧐


いつもシンにはホントに色々してもらってありがたい。。


うちについてすぐに開封の儀を行い、敷いて、すぐにお布団へ💕


今までとは微妙に違う気持ちで抱き合う。


『マナ、待たせてホントにごめんね。』

『また言ってるー!

そんな待ってないし、私はシンしかダメなの。』


シンはずっと私を愛おしそうに抱き、大切に大切に愛撫してくれた…

『マナ、ずっと一緒だよ…』

『大好きだよ…』

『俺だけのモノ…』

何度も言ってた。

 


愛されるって、本当に幸せだな。


私たちは普通に始まった恋愛ではない。

不倫から始まった…


沢山泣いたし、沢山辛いこともあった。今も辛いことは続いてる。失ったものもあった。

でも、隣にシンがいてくれたら、もうそれで…



シンは私の為に今日も飲み物にパンにバナナにサラダにキャベツに家族分のシュークリームに色々持ってきてくれてて💦


『いつもこんな買ってたらお金なくなるよ!!でもありがとう☺️』



シンの優しさにいつもいつも救われていて、私はホントに恵まれてると思う。

シンが不倫相手じゃなかったら、今みたいな生活はできてなかったし、もっと大変だったと思う。

支えてもらってる分、私も支えたいし、ずっとそばにいたいと思ってる。



これから2人はどうなるか…

私たちにもわからない。