こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

日曜デート😍③

シンを待ってる間の私はというと、、、


まずシャワーを浴びる…

生理の血で大変なことになってたから💦


そして、制服に着替えて、しっかりメイクをして、シンが1番好きなストレートヘアにして、お布団でまってた😍

シンには、『お布団で寝ぼけてる私に…

お預けになって昂ったシンの欲望をぶつけて欲しい、、』とライン。


そうこうしてたらシンが帰ってきて…


制服姿でお布団にいる私をマジマジと見つめて、、すぐに四つん這いにさせて、撮影…

その後もフェラをさせながら撮影…

入れる瞬間も撮られてた…


大きな尻だな…といいつつスパンキングされたり、シンはスーツだし、私はコスプレの制服だしで2人とも別人のよう…


バックでしばらくエッチしてたけれど、シンが興奮しすぎて暴発(笑)


それだけ気持ちよかったってことだね(笑)



その後は私も電マで3回イカされて、、、


その後はずっとキスしてくっついてた。