こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

ドキドキ

今日は、シンはお仕事、私はお休み。


シンが現場に向かう10分ほどの時間、朝から電話❤️

そんなにたいした話はしてないけれど、電話すること自体珍しいから、朝から声聴けて幸せだったな💕



その後、シンからライン。


『そうそう、この前工場夜景見に行ったとき、初めて会ったときと同じ服着てきてくれてたやんね😚

偶然かもしれないけれど、なんか嬉しかったなぁー☺️💕』


『そうだよー💕あの時特に言わなかったけど(笑)』


『あの時服のこと言うタイミング逃したなーって思ってたんだけれど、今日写メ送ってくれて今日同じ服着てくれてるーって思って☺️』


『工場夜景ね、1つだけ後悔してる事が…

やっぱり、あの時写真撮ればよかったって😭😭』


『また一緒に見に行ったとき撮ればイイやん😚💕』



シンからしたら何気ない発言かもしれないけれど、初めて会った時の服を覚えてくれてるのも嬉しいし、また見に連れてってくれるんだなって思える言葉も嬉しくって…



すごくドキドキした💕💕


改めて、好きな気持ちを再確認(⑉• •⑉)♡