こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

3週間ぶりデート💕②

お部屋の鍵を閉めた瞬間、シンと抱きしめ合う。。。


『会いたかったぁ…』


22日ぶりだもんね…



『ちょっとさむーい💦』

『ベッドで温まろ…』


そして、トイレから出たらすでにシンはベッドの中へ。

私もベッドに滑り込むと、ギューっと抱きしめあって、キスの嵐が始まる……


最初は横に並んでキスしてたけど、そのうちシンが上に覆い被さってキス…


シンは、ストッキング越しに、今日朝から履いていたTバックの隙間から、触ってきて…


『マナ…ストッキングの上からでもわかっちゃうほどぬれてるよ?マナはほんとにいやらしいね…

ストッキング破っちゃったらどうなるのかなぁ…』

『ちが…

濡れてない…』

『違うの?ほら、お尻の穴まで濡れちゃってるけど???』


シンの指での刺激に弱い私は…


シンに攻められていつも以上に激しい声を出してしまってた…