こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

バレンタインデー⑩

その後、チョコのプレゼントタイム♡


シンは、1つ1つ喜んでその場で開けてくれて、パクッと食べてくれた。

私は、シンには言ってないけど、こうやってプレゼントを目の前で開けてくれる人って好き。


どんな顔して喜んでくれるか、とか見れるのが嬉しいから。

それをシンには伝えてないのに…


プレゼントに、ボクサーパンツも入れてたんだけど、時間もなかったから、帰ってから開けて!と伝えた。


そして、シンからは旅行のお土産を3つ頂いた♡それに加えて、ペアのお守りも。

1つをシンに渡して、1つは私が使うことに。


シンからの方が沢山もらった気がする(笑)


幸せな時間は1時間半弱。


でも、心が満タンに満たされた….


シン…ありがとう。