こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

お休み

謎の連休1日目。シンは忙しくて近くを通ったにも関わらず寄らなかった😣

『シンがうちに会いにこないと言うことは…よっぽど忙しいんやな😅』って言ったら、『そこが基準なの?(笑)』って言われた(笑)


だって忙しくても10分でも会いにくるやんいつもなら🥰


謎の連休2日目。

シンが、うちに、メタルラックやら衣装ケースやらカラーボックスやら本棚やら、家にあった家具を色々持ってきてくれた😳

タンスが無くて、欲しいなーって思ってたから嬉しくて😍


軽トラで運んでくれて…

運んだ後おうちの縁側でキスキスキス。。。

時々触ってみたり。カチカチなってるし。


一旦離れても、また抱き寄せられてキスを繰り返して…


今日もしかしたらシンがうちにお泊まりできてたかもだけれど、子供のお泊まりが無くなったからできなくなって…残念。


シンは明日から連休で、親子で旅行に行ってしまうから…物理的に離れちゃう。


『離れるから寂しいよ。』っていうと、

『マナもこの前大阪行ってたじゃん☺️』

って言われた(笑)

確かに(笑)


離れても繋がってるから…


お泊まりできないのは残念だけど、、