こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

こじらせ

土日、シンはシンの両親と弟と親子で温泉旅館にお泊まりにいってて…

今回は、子供達は最初は行くって言ってたのに結局行かなかったらしい。


旅行中、シンからは写真が色々届く。

シンが今見てる景色。

不意に上がった花火と一緒に映る夜景。

海の景色、色んな写真が。

『マナと一緒に来たいな、って思ってる。』

『花火、マナに見せたくて撮ったんだ。』

嬉しい言葉が並ぶ……


私もいつもお出かけしたら、どこに行ってもシンと行きたいな、シンに見せたいな、って思うから、同じなんだなぁって。


そして、非日常の中沢山思い出してしまうからこそ、帰ってきたら会いたくなる。

まさに、シンがそれで……(笑)


めちゃくちゃ私に会いたい気持ちこじらせてて(笑)


隙があればラインや電話してくるし、会いたい攻撃がすごい(笑)

そんなシンも可愛いなって思いながら。