こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

イルミネーション③

シンと並んで手を繋いでイルミネーションで輝く街中を歩く……


シンとこんなところ歩くの夢だったから…

ニヤニヤが止まらない!!笑笑


『マナ、めっちゃニコニコしてるね(笑)』

『えっ(笑)だって嬉しいんやもーん!!❤️』


途中で2人で自撮りしたりして…


『イイ年こいたおっさんおばさんが自撮りとかーー(笑)』

なんていいつつも、何枚も撮っちゃった🥰


スマートに連れてきてくれたシンに感謝しつつ、お互い万全ではないので早々と車へ。


そして、ご飯は、、、

行きに相談しながら決めたステーキ屋さんへ😘

シンが私に携帯を渡してきて、

『Googleマップの中に旗が立ってるから見ていって、気になるのあれば行こう。』って。

なんか、携帯を渡してくれるのが、信用されてるみたいで実はすごく嬉しかったりして🥰

こんなさりげないことだけど、、、


そして、ラブホ街の中にポツンとあるステーキ屋さんに到着。


中に入り、注文を終えたあと、

『ここね、おばさんに子供の頃連れてきてもらってさ、美味しくて衝撃を受けたんだ。その頃はどこの店だったかなんて覚えてもなかったけれど、、大人になってから、数年に一度きててね。でも、ファミリー向けじゃないし、誰かと来た事ないから、マナと来れてよかった。』とシンが教えてくれた。


私はエビフライ&ステーキ、シンはチキンカツ&ステーキ。

いつも私は食べきれないから、シンにエビフライ1匹あげて、チキンカツを1口もらった🥰


どれもすごく美味しくって、

『おいしぃーーーしあわせーーー😍💕』と言いながら食べる私(笑)

それをニコニコとみてるシン(笑)


今夜は私がご馳走しようと思ってたから、レジに行って

『ボーナス出たから今日は私がご馳走するよ💕』

『えっ、いやいや、いいよ、俺が払うよー。』

『いや、私が払う!いつも出してもらってるから、今日くらいは😘』

『じゃあ…お願いしようかな😌』



帰り道、

『マナ、改めて、今日はごちそうさま❤️』

『いやいや、そんなのいーのに!

車も出してもらってるし、運転もしてもらってるのに!それにいつも出してくれてるからボーナス出た時くらい出させて😍』


ちゃんとお礼言ってくれるところも好きだなぁ。