こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

イルミネーション②

1時間弱で死ぬほど頑張って終わらせて、、、


シンはその間、私のバイト先で頼まれてた計測をついでにしてたという(笑)


そして、終わったので、とりあえず車を置いて、シンの車に乗せてもらう🩷



高速に乗ってから、『どっちに向かう??』と、東へ行くか西へ行くか…

そしてシンは東へ。


『前にマナがイルミネーション見たいって言ってたでしょ。そこに行こうと思って。』

『えぇーーー!!!!😍嬉しい!!!』

『寒いから、長時間はダメだけどね。』


そして、シンの運転姿はカッコいいなぁーと時々見惚れたり、信号待ちでキスしたり💋

幸せ。。


途中、シンが、靴屋さんを探してて。

『どしたの?なんか欲しいものあるの?』

『いや…

前にさ、将来欲しいって言ってた別荘一緒に見に行ったでしょ?そこの持ち主さんがわかって、、、靴屋さんの息子さんだったの。』

『えぇー、そうなの??』


10月にお出かけした時に一緒に見に行った、海辺の別荘…

シンは本気で買おうとしてるんだなって。。


そうこうしてたら、イルミネーションが見えてきたー!!!

駐車場に車を停めて…

いざ街道へ❤️