こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

サンタさん🎅

昨日からずっとお互いに会いたい気持ち好きな気持ちを拗らせてる私たち。

タイヤ交換の後、キスしただけだったから余計にかな…


私は今日半勤。

シンが、うまくこちら方面に用事が出来たと。

『ランチする?』って聞くと、

『家に行ってもイイ?』と。。。


昔のシンなら、こんなこと言わなかったなぁ…

身体目当てだと思われるのが嫌だからって遠慮してた。

今は素直に言ってくれるから嬉しい💕


そして、名案(?)が。

シンとはイブの昼間に会う予定だけど、ホテルには行かないから、今年はサンタコス見せられないなーって思ってたけど…

今日見せたらイイやん!!!


てなわけで、急いでお着替え🥰


去年より肥えたサンタさんなのでちょっときつい(笑)


ミニスカワンピに、シンの好きなニーハイ……


喜んでくれるかなぁとドキドキ💓