こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

パンク

朝、子供を学校送ろうとしたら、見事にパンクしてて……

プチパニックなりながら、親や友達に連絡して、なんとか友達が捕まったからとりあえず子供は友達に送ってもらって…

シンにラインしたらすぐにきてくれて、タイヤ交換してくれた🥺💕

週明けの朝なんて忙しいに決まってるのにーー🥺

困った時いつも助けてくれて、ほんとに王子様でしかない🥺💕💕


タイヤ交換した後、シンが近づいてきて、頭を胸に寄せてくれた後…

めっちゃキスしたそうな顔してたから、何度もチュッ💋


そーいえば昨日散髪したんだった!と思い出して、ニット帽を脱がせてヘアスタイル確認して、また帽子被せて帰らせた(笑)


ついでにスタンドにタイヤ持っていきなよーと言われてたから、そのままシンの後ろついてスタンドへ⛽️


見事に2ヶ所パンクしてましたとさ😱


シンの素早い対応のおかげで、助かった💕



なんにせよ。。。仕事が休みでよかったぁ😱😱😱