こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

サンタさん🎅③

『ねぇ、マナはなんでいつも俺を喜ばせようとしてくれるの…?』

そう言いながら愛おしそうにお布団の中で私を抱きしめるシン…


キスをいっぱいして…

いっぱい舐められて…

今日は正常位…


すっごく気持ちよくて…


1つになってるって感じ……



その後側位(?)をしたらシンが我慢できなくなっちゃって、激しくイッた🥰


『たくさん出たねぇ。。。』

『うん……気持ちよすぎて我慢できなかった…

騎乗位したかったのに……』


シンをナデナデしながら抱き合ってたらシンが指でイカせようとしてきたけど…

なんか今日は……

すっごくおしっこがしたい感覚で💦

実際潮も吹いてるんだけど、それだけじゃなくて…

そんな感覚なのでもちろんイケなくて…

とりあえずトイレに行ったけれど、、、

その後シンが復活したから騎乗位して…

騎乗位からの、また指で……と盛り上がってたら、まさかの来客ーーーーーー😱😱😱



誰かと思ったら、子供が想定外の時間に帰ってきた……


『なんで鍵閉まってるんー?』


と言われたから、寝てたからーって言って、今から一緒に買い物行くから先に車乗って待っててーっていうと、わかったー。と、疑いもなく子供は車へ………



シンも私も慌てて着替えて、、、、



シンには、私が出たのを確認した後に裏から出るように伝えて、先に家をでた。


こんな鉢合わせ初めてで😱😱😱😱


鍵ちゃんと閉めててよかったーー💦💦



なんとか誤魔化せてよかったけれど…



最悪の対面をするところでした💦💦