こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

イブ

クリスマスイブは、シンと昼間デートの予定で…🥰


どこ行こう?って話してたんだけれど…


お互いに、エッチしたいって思ってた……

でも、お互いに、身体目当てって思われたくなくて、遠慮してた。

話してるうちにそれがわかって…



私たちって4年経ってもこうやってお互いに遠慮してるんよね。


シン『お互いに身体だけだなんて絶対違うってわかってるし、こんなにも大事に思い合ってるのわかってるけれど、、

エッチしたいって言いにくいというか、遠慮しちゃうやんな。。

本音では…時間とかそんなこと気にするより、、本能のままに抱き合って求めたかったりするのに。。』

マナ『言いにくいの、、、やめちゃう?』

シン『身体だけなんて、、思わないよ。。』

マナ『うん。私も思わないよ☺️』

シン『ホントは24日も、、

誰にも邪魔されずに…ベットで抱き合いたいって思ってた。。』

マナ『私も思ったけど、24日はホテルは混み混みなんだろうなぁって。。』

シン『空いてたら、、

素肌でずっとくっついていたいって。。

抱き合って、、

全身…舐めたいの。。

首筋も、、胸も、、足先から、お尻の穴まで。。

四つん這いにさせて…

お尻を突き出させて…

アナルをヒクヒクおねだりさせちゃうくらい、、舐めちゃいたい。。』

マナ『いっぱい舐めて。。。』

シン『あぁぁ、、ダメだ。。

お布団の中で、、

頭の中…マナでグルグルいっぱいだ。。。』


そんなこんなで…

ホテルに行くことに決定🥰