こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

ライン

夜中、目が覚めてしまったというシンからラインが。

シン『今日のデート思いながらフワフワした気持ちで寝てしまってました😚

喫茶店初めて一緒に行ったね😳

お客さんに邪魔されたのが、なお悔やまれる😂(苦笑)

でも、ニコニコ電話待っててくれた姿がスッゴく印象残ってます🥰』


確かに嬉しくてニコニコを抑えられなくてそのまま電話してるシンを見つめてたから……恥ずかし💦


シン『やっぱり直接逢ってドライブとか走ってると…普段しないような話しも広がって…新しい一面がや考え方が知れて楽しいな…って😊

時間があっという間に過ぎてくデートでした☺️』



そんな風に思ってもらえて嬉しいなぁ。。。


私も、普段できない将来の話とか、真面目な話ができたから嬉しくて。


でも、真面目な話しながらも、私の右手は運転中のシンの股間まさぐってるっていう(笑)


こうやってあとでラインで言語化して自分の想いを伝えてくれるのがシンの素敵なところ。。。


私もシンに大切に思ってもらえるように、いつまでも綺麗で元気でいたいな。