こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

日曜デート😍

夜勤明けの夜勤入りの日曜日。シンとデートしてきた😍

我ながら元気だな。。


私もシンも近頃は忙しすぎて、日中全力疾走してるから、布団に入るなり話す時間もなくコテンと寝落ちする日々で…

お互いに会いたい病が加速💦


土曜の夜は、会ったらどうするかずっとラインしてて…

でも、ホテルとは私も言わないし、(生理2日目だったから)シンもはっきりとは言い出せずにいたみたいだけれど、シンはホテルの近くの現場で仕事があったから、私の夜勤明けに合わせてホテル行ってゆっくりして、途中仕事に1時間半ほど抜け出してまた戻って…と考えてたみたい。

それを私に『実は、ホテルに電話したら、1人だけ抜けてもオッケーって言われたんだ。』とラインしてきたけど、私は寝落ちててスルーしてしまってて。。


気にしたシンから、1時間後、『先走ってホテルに聞いてしまって、気を悪くしちゃったかな…😣』とラインが。


そんなこと気にするわけないし(笑)

シンめっちゃ心配してるやん🫤

かわいーなぁー。


ラブホ行くとお金かかるしなーって思ってラブホ行きたいーってあんまりはっきりと言えないだけなのに💦


てなわけで、、ラブホでゆっくりデートに決定😍