こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

サラダ

今日は私はお休み。

昼から用事があったためバタバタで…

シンがサラダ作ったやつ持ってきてくれるって言うから、急いで片付け。


でも最近色々あって全く疲れが取れてなくて…

正直、会う時間よりゆっくりしたい気分もあったw


でもシンめっちゃ頑張って見積もり終わらせてくれてるから、、



そしてシンが私のお昼ご飯買ってきてくれて、サラダも持ってきてくれた😍


そのまままたもや押し倒され(笑)


いっぱいあちこち舐められて、四つん這いにさせられて後ろからいっぱい舐められた💦


そんな夢中でも、エッチの最中目が合うとニッコリするシン(笑)

あー、愛されてるなぁーって🥰



今日のシンはどしたの?!ってくらいにガチガチ。。

『指が回らないよ、、どしたの、こんな硬くして…』

『マナが欲しくて…欲しくて…』


お口でたくさん可愛がってあげて、その後はバック、正常位、騎乗位でフィニッシュ。


暑すぎて汗だくで、『用事行くのにシャワー浴び直す方がいいかな?それとも…』とか考えて集中できなくてまたイケなかった💦


私は、特に心配のない環境で、気温も適温じゃないとなかなかえっちに集中出来ない😭

女の人みんなそうかなーって思うんだけど違うのかな。

何も考えずにぶっ飛んでみたい!


シンには、エッチの最中2回、終わってからも1回仕事の電話が。

ちょっと息切れしてるし大丈夫かなぁと心配しながら(笑)


電話が少し聞こえたんだけど、

『社長、すみません、あれかどうたらこうたらで…』って。

あー、そうだ、シンは社長だった、と改めて(笑)

社長ってあんまり呼ばれることないらしいけど、、

まぁその社長さんは私の下で腰振ってますけどね☺️って思いながら(笑)(笑)


名残惜しかったけれど、少し離れたところに車を停めたシンを一緒に歩いてお見送り。

その後は家まで車で送ってくれたw

めちゃくちゃ近所の人に見られたけど…

やましいことないし。


会いにきてくれて嬉しかったな☺️