こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

お出かけ②

見えないところで手を繋いだり、くっついたりするけどなかなか(笑)

レースを見る席も、私とシンは端っこに分かれてしまって(笑)



いっぱい楽しんで、、、



コースの周りを歩いたりもしたんだけど、その時にシンは私をすぐに歩道側で守るようにしてくれて…

なんだか女の子扱いされてて嬉しい☺️



レースも終わり…

終わる前に動かないと帰れなくなるからと慌てて会場をあとに。



その後はお待ちかねの温泉!!

私は1人温泉デビュー(笑)


事前にマナーとかシンから教えてもらってたから、周りをキョロキョロチラ見しながらお風呂へ(笑)


案の定長風呂の男3人はいつまでも上がってこなかった(笑)


その後は、、、夕飯タイム😍


シンの行きつけのお店へ。


子供達が席を外してる時に、『今日はくっつけてないねぇ。ぎゅーしてちゅーしたいなぁ。。』って話してたら、シンがトイレに行く。と言い出して、私も行くーーって着いていくと……

死角に入った途端に急に抱きしめられて、何度もキス💋

『誰か来るよぉ💦』

『大丈夫…』



何度も強く抱きしめられてすごくドキドキ…



離れた後子供達がやってきたから、セーフ(笑)