こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

お出かけ③

帰りの車の中、いびきをかいて寝てる子供達。


そっと手を繋ぐ。。


ついついシンの股間に手が伸びる(笑)

シンは必死で声我慢してるし(笑)


マナ『今日はがっつり朝から晩まで一緒にいたねぇ。こんなに長い時間一緒にいるのって初めてだよね。』

シン『確かにそうだね、朝から晩までいたね🩷』


幸せ気分に浸りながら、シンに自宅まで送り届けてもらう。


あとでライン。

マナ『余韻に浸ってしまう☺️楽しかったなぁー。』

シン『余韻に浸るきもち、メッチャわかるー。あんなに1日一緒に過ごしたのも初めてだったもんねぇー🥰

振り向いたらマナが居てくれてるのがなんかメッチャ嬉しくてねぇ。。。』

マナ『好きな人が自分の好きなことを一緒に楽しんでくれると嬉しいもんねぇ☺️』 

シン『それなぁー😍

勝手に行ってきたらイイやん、じゃなくて理解示そうとしてくれて、共有しようとしてくれてる気持ちが嬉しくて🥰ありがとうね🥰』


嬉しいなぁー。

幸せだなぁー。

大好きだなぁーーー。