こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

こじらせ②

ついにはシンがこじらせすぎて現場から現場の合間に会いにきちゃった(笑)

自宅は無理だったから、近くで待ち合わせ。


でも、時間もないし、人目がないところだったもののその日に限ってそこは人が沢山いて…


結局はお互い寸止めで、人に見られたらって思うと私の方が珍しく萎えてしまって…

途中でやめてしまった(笑)


今から入れるよーと、性器と性器を何度か当てがったり入れようとしたりしてるところでお預け……


シンも可哀想だったけどもう時間もなかったし…


12月、なかなか会える時もなくて、次はいつになるかわからないけど、次こそはエッチできるかな?(笑)