こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

お見舞い

5日に少しだけ会ったあと、体調を崩してダウンしてたシン。

でも仕事しなきゃだから、時々横になりながらも熱がある身体に鞭を打って働いてた。

そして7日夕方には、日中の雑用で忙しすぎて私もダウン💦


風邪気味程度でおさまってはいるけど、、、


7.8が連休だけれど、8.9.10.11と家畜の世話のバイトが入ってるからゆっくり休めない。。。

とりあえず今日は、明日仕事で朝から夜遅くまで家を空けるからその分のご飯作りとかしながら、現場に向かうシンと電話😍

久々だなぁと思いながらスピーカーで電話してたら、誰か帰ってきたから、やばい、と思って切ろうとしたら、、、


まさかの、シン!!!


パニックの私(笑)

『え?!?え?!?!なんで?!?え?!?!

ちょっと待って、落ち着こう??ね??とりあえずこのゴミ捨てる。』

『マナが1番落ち着いてないけど(笑)』

『えっ?!?なんでいるの?!?!』

『お見舞いにきたよー。ハイ。これ。』


ナイロンの中には、牛乳プリン、ヨーグルトいっぱい、シュークリーム、葛根湯6本、私の昼ごはんにとにゅうめんとうどん……


その気持ちがすごーく嬉しくて。。

だって自分も鼻声やん。。。

なんで私のことばっか心配するの😢😢


嬉しくって、裏口で思わず抱きついて、ほっぺやら首やらにチューしまくった😍😍

口にしたら、『うつしちゃうから💦』っていってたけど、お互いもう体調崩してるから(笑)

ぎゅーしまくってちゅーしまくって、そっと下半身を触ったらカチカチ🩷


『シン、ここは反応してるね🩷』

『そりゃね(笑)』


とりあえずズボンの上からサワサワして、チューだけして……


そのままシンは現場に向かった😢


いつもの如く、シンが見えなくなるまでずっと後ろ姿を見送る…

途中2.3回振り返って両手を振るシンが可愛くて💕


なんであんな優しいんだろう。

やっぱり、男は行動だよね。

口ではなんとでも言える。