こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

イルミネーション

日曜は、私は子供の用事でお休み。

シンも私も風邪気味だったから、朝電話した時に予定を聞いたら、『今夜は家族みんなダウンしてるからどこも行かない予定だよー(大体毎週末親子で温泉行ってるから)』って言ってたから、『じゃ、風邪だし、夜、あったかいお鍋でも食べにいこーか(笑)🩷』なんて軽口を叩いていた。


そのまま私は用事をこなしてたら、14時頃シンからラインが…


『用事頑張ってるかな?俺も夕方からマナと一緒にお出かけ出来ないかと、お仕事頑張ってるんで。

マナの体調不良もあるし、

可能性半分くらいで…思といて下さい💦

今のところ目標16時半~17時には終わらせないかなぁーって。

ただ、メール送らないとあかんから、まだ絶対とはいえないので。

あと、

お互いの体調考えて、寒いところ、身体が冷えるところはやめとこ。

あと、次の日の仕事にも支障のない時間までで😌』



えぇーーーーー😍😍😍嬉しいーー🩷🩷



ただ、その後私はまだ家畜の世話のバイトが残ってて。。。。めちゃくちゃ頑張っても1時間以上かかるから終わるか心配だったけど、シンが手伝ってくれるって🥰(結局慣れないシンには手伝えることは何もなかったw)


家畜はもう春にはいなくなっちゃうんだけど…

もう私に慣れてくれてて、最近では甘えてもくれるくらい可愛い子達😍



そして、急いで用事済ませて、バイト先でシンと待ち合わせ🩷