こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

その後

堕ちてしまったシンを抱きしめたくて仕方なかった。

無性に逢いたかった。


シンも同じだったみたいで、人肌恋しくなったのか、逢いたそうにしていて…


翌日、仕事の風向きが突然うまくいき、うちに来ることに。

来てすぐにシンを抱きしめて、とりあえずお布団で横になろうって。


お布団でぎゅって抱きしめてた……


シンには私がいるよ、私はどこも行かないよ、って。

口には出さないけれど、気持ちは伝わるように…


そして、素肌で抱きしめ合おうって話になって。。。


そのまま私がシンのをお口と手で抜いてあげることに😍

私は生理中だったから、シンがなめたがってたけど断固拒否😱😱😱😱

最後は久々にごっくん🥰


マナ『にがっ!』

シン『ひぇーー💦ごめんーー、早く飲み物のんでーーー』

マナ『大丈夫、美味しいよ🥰』




シンと後でライン。

マナ『今日はありがとう!いっぱい元気と幸せ貰った😍本当は私が元気づけたかったのにな🥺』

シン『ううん。こっちこそありがとー。

マナが元気あげたいって気持ち凄く伝わってきたし、その気持ちをいっぱい貰えたよ😊ありがとうね💕』


よかった、少しでも元気づけられて…