こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

お出かけ

日曜は、岡山国際サーキットへスーパーGT観戦へ!

前に私と息子がシンに連れてってもらってからすっかりトリコになってしまって。。。


シンと、私と、息子と、今居候してるママ友の子供と4人で☺️


シンが、せっかくだからとママ友の子まで誘ってくれて…


朝シンが家まで迎えに来てくれて😍



ママ友の子はかなりの人見知りで、大人には基本心を開かない。私も最初はほぼ話してくれなかったけど、今や我が子なみ(笑)


ところが、シンが物知りすぎて、話題が尽きない(笑)


会場着いて、席を取って、その後はピットウォークへ😍

ピットウォークに並ぶ人、チケット取る人、と分かれて、、


なんか、シンとこんな風にお出かけできてるのが時々夢なのかな、って思う時がある😊


みんなでピットウォークへ行き、シンは大興奮(笑)


鈴木亜久里がいる!!!って大喜びでサイン貰ってて(笑)

ママ友の子にも『小学生みたいに喜んでる人がいる(笑)』ってからかわれてて🤣


いっぱいサインやグッズ貰って大収穫😍