こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

お仕事

シンの会社が建てたお店がオープンしたので、、、イベントに参加してきた😍


来賓なのでスーツを着てるシン😍😍

カッコ良すぎる😍


色んな偉い人と挨拶を交わす中、私を見つけたらこっそり手を振るシンw

可愛すぎか!!


一通り挨拶等終わったら近くまで来て、話しかけてくれて。。

シンの名前入りのフラワースタンドと写メ撮ってあげるよ!wと撮影してあげた🤣

めっちゃ恥ずかしそうで笑ったー🤣


そのイベントにはたまたまうちの父も来てて。。

父は娘の不倫相手がシンだと知ってる。

シンのことを複雑な気持ちで見てたんだろうなぁ…


確かに、不倫相手だったけれど、私はすごく相手に恵まれてると思う。

嫁にバレた時点で捨てられてもおかしくないし、訴えられた分のお金も別にシンが払う必要もなかった。

その後の生活の面倒も見る義務もないし、貧乏シンママの私と付き合わなくても、もっと若くてこれから子供産めるくらいの相手もいるし。

でも、シンは全ての責任を一身に背負って、私の事を陰でもかばい、私に迷惑がかからないように、って動いてくれてた。

そんな人だったから救われたんだ。


イベント終わったあとは私はフツーに仕事だったから、シンと一緒に会場をあとにする(笑)


顔バレヤバいのでくっついたりは出来なかったけれど、、、

それでもスーツ姿のシンと一緒にいられて嬉しかったなぁー☺️