こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

初対面

シンが、現場で使ってたWiFi撤収したけど、ルーター使うところないから、マナの家で使う?と。

家まで設定しにいくよーと。


今使ってるルーターがめちゃくちゃ古いやつで、二つ返事で😍


たまたま長男がいる時に、、、

シン登場。


パパッと設定してくれて、、、

息子も喜んで、ありがとうございます!と。


部屋のWi-Fi環境とてもよくなったらしい🥰


息子いない時、作業してくれてるシンに触ったりチューしたりして堪能……😍

(という名の邪魔)



シンをお見送りして…

帰ったあと息子が、

『なんか、今日来てくれたあの人…思ってたんと違うかった😳』


息子は、全ての事情を知っている。。


『ちょっと、カマっぽい話し方だったw』



まー確かに(笑)


仕草も時々オネェぽい時あるけど(笑)



特に問題なく初対面終わって何より😅



シン的には、初対面の時は役に立つ形で会いたかったと…

確かにそうだよね。