こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

嬉しいライン

シンと先週あんまり話せなくて、ブルー入ってた週末。

限られた時間の中、色々と話し合い…

その中で、シンからのライン。


『会ってないときにどれだけその人のことを考えてるか…ってことなら、俺もそうそう負けないほど考えてしまってますけど!


ふと気づくと無意識なはずなのにマナのこと考えてたり、思い出していたり、どうしてるかなって思っていたりしてるんよ。


いつも全力で自分自身のためでは無く、誰かのために…って頑張ってるマナの事を見てるので、

俺はそんなマナの支えになれたら…って気持ちは、

初めて会ったときより、今の方がずっと大きくなってる…って感じるけれど、

ふと気づいたとき、

支えてるよりマナに心を支えられてる方がずっと多いな…って思うことばかりなんだよ。


正確に言うと、寂しがってたの、話したかったのは俺の方だからー。

また月曜日が始まると思うと現実逃避したいくらい憂鬱だけれど、朝から話が出来て頑張ろうって思えたのは俺の方だよー。

ありがとうね。』



あと、シンは、週末仕事しながらも、チラッとでも見たいから、どこかですれ違わないかなぁとか考えてたらしい♡


ほんと、同じなんだね。私とシンの想いは…。