こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

会えない

明日は、午後から用があるので13:00までの勤務にして、その後シンと会えたらなーと思ってたけど…



仕事終わったあと仲良しの同僚と話してて、明日人がおらん、ヤバい!って話になり…



なら、私は用事は断ろうと思えば断れるから、断って、仕事しようか?と言ってしまった。。。。



でも、シンにどーーしても逢いたいなら、きっと、ホンマにごめんー、用事断れへんわ。って言ってたと思う。

ただ、今回は、用事に行くよりも、シンに会うよりも、仕事を助ける方が自分の中で1番優先すべきことだった。


不安だったり寂しがってたりする時の私なら、何よりシンを優先してたと思う。


でも、自然と、大丈夫。って思えたんだ。



シンには、明日もし時間あけようとしてくれてるならごめん、会えないのー。と伝えたけど、忙しいからまだ返事がない。


シンは、どう思うのかな?

寂しいかな?それとも、シンが仕事抜けなくて済むから、少しホッとするのかな?

どう思うのかすごく知りたい。