こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

シンの返事は??

17日の金曜日、仕事することにしたんやねー。

午後からなんとか…って思いあったねんけど、

天気悪いし、段取り悪いし、書類絶望的やしで、相当難しいかなぁ…って悩んでたので💦』


とラインが。


マナ『うん、きっと、シンは私が仕事になる方が逆にホッとするくらいの段取りだろーなぁーって思ってたのー

それもあったし、もちろん仕事の人手ないことも心配だったしで、今回は、仕事を優先してみました☺️

この選択でよかったと思ってるんだ。

いろんな意味でね。

シンの気持ちの負担も減らせるしなーって☺️

時間、作ろうとしてくれてありがとね💕』


シン『ううん、負担では無いんよー。

俺も逢いたいからなんとか時間やりくりできたらなーって思うから😊❤️』



忙しい中、時間作ろうと考えてくれてただけでも嬉しい♫

そして、24日私が夕方空いてるけど、その日も無理そうとのこと(笑)


まー、仕方ないねー。

会えない時もあるよね。


でも、この前会った時の充電がまだまだ残ってるから…❤️



今日は、やっぱり、仕事に出る選択をして正解だったと思う。

明日は6勤目…頑張るぞー✨