こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

終わったー

怒涛の6連勤が終わった。

今週はなんか元気で、まだまだ働けそうだったけど、さすがにもういーかと(笑)



私は2ヶ所の職場を兼務してるから、今日は、朝のうちはAで、昼前にはBに呼ばれて、夕方からはまたAに戻されるという、たらい回しの1日でした😂



忙しい時の穴埋め便利要員ですかそーですか。

まぁ、コンビニみたいでよろしいんじゃないですか(笑)



色んな仕事してる方が、色んなこと覚えられるし、知り合いも増えて顔も広くなるから好きだなぁ。



シンはというと…


今日は外食でビール三昧で温泉行ってたみたいなので夜のラインしてない😡

どーせまた子供達といるんだろーなーと。

こんな日はすごく精神的にしんどくなる。



私だけのシンでいいのに。って、ワガママな気持ちが沸々と。。。




あー、面白くない。





今日、シンとは長いこと会ってないなーって思ってて日付見たら、8日会ってないだけだった。

感覚的に、すごく遠く感じてるんだろうな。



時々、ふと、シンのことどうでも良くなる瞬間があって。

あれ?何で好きなんだろ?


ってwww



あれ何なんですかね??



あんまりゆっくり話せてない時に割とそうなる気がします(笑)