こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

いい男

自分の彼氏ながらシンはホントにいい男だなーって思う。



日曜に、私と息子がシンにスーパーGTの本戦に連れて行ってもらうことになったんだけれど…

うちの子に加えて、居候してる親友の子供も是非って誘ってくれて…


私が我が子同然に思ってる友達の子供だから、同じようにシンがその子も大事にしてくれるのがすんごーーーーくありがたくて。。。


でもそんなこと鼻にもかけない。


なんでそんなにいい男なの???って。

私は前世で人助けでもしてたんか????


なんでシンみたいな人が私と付き合ってるんだろう。

せめて相応しい自分でいたい。。。