こころのまんなか

高校の同級生同士の婚外恋愛から始まった独り言日記です。いつも私の心の真ん中には大好きなシンがいます。2人とも独身になりました。

ウーバーイーツ

今日は夜勤明け。

シンはお父さんが健診でいなくて会社でお留守番しないといけないらしく、、、

シンが電話しながらお仕事🥰

時々お客さんきて、中断はされつつも🥰


その後私は役所やら買い物やら。。


そしたらシンから

『健診夕方までかかるっぽい💦

昼ごはん買いに行こうと思ってたのにー💦』

とラインが来たので、近くで買い物してたから、

『そしたらウーバーするよー☺️』


そしてシンのリクエストのカツカレーを会社までお届け🥰


『中まで入ってきていいよー。』

『誰もいないの?』

『隣の建物に監督さんいるーw』

『えぇー、だめやん💦』


そして、着いたものの、なんだか入るのが恥ずかしくて外の門のところでもじもじ(笑)してるとシンがきて、中においでーって。


そして、会社の台所で、

『おいでー』って大きく手を広げられて、、、


シンの胸に飛びこむ。

シンに、ぎゅーーって、強く抱きしめられてドキドキ…

チューまでしちゃった💋


『ダメだよこんなとこで…監督さんに見られちゃうよ?』

『それはまずいねぇ🩷』

そんなこと言いながらもやめないシン(笑)


『ご飯と一緒に癒しもお届けしてまぁす😍』


お金払おうとしてるシンに、いらないよーと告げて名残惜しく帰宅😭


シン昼は会社にある少しのご飯でおにぎりか、ラーメンでも炊こうかと思ってたみたいで、ウーバーをめちゃくちゃ喜んでくれた☺️

よかった😍